SSブログ
Image133

【モーニング娘】辻希美さんの激痩せダイエット法 | 湯豆腐ダイエット [ダイエットブログ]

スポンサーリンク



【モーニング娘】辻希美さんの激痩せダイエット 元モーニング娘の辻希美さんが激痩せに成功したダイエット法、 湯豆腐ダイエットについて説明しています。



湯豆腐ダイエットについて!!

豆腐一丁400gとして、約320kcal、ご飯、茶碗一杯で約200~250kcal。

主食をご飯、茶碗一杯から豆腐一丁に置き換えたとしても、

単純に考えると豆腐のほうがカロリーが高いと思うのですが、

実際は湯豆腐を主食として食べたほうがダイエットになりますか。


単に、一丁ではなく半丁にすればいいのでしょうか。

それともカロリーが全てではなく、栄養素などが関係しているのでしょうか。

詳しい方がいましたら教えてください。


ベストアンサーの回答



私の場合は、昼・夜と300gを1丁づつ計2丁食べます。

ご飯は半分程度に減らしてます。

木綿豆腐100g当り72キロカロリー蛋白質6.6g

ご飯100g当り168キロカロリー蛋白質2.5g

豆腐1丁食べれば茶碗1杯に相当しますが、なんと言っても蛋白質が多いです。

カロリーだけではなく、炭水化物・蛋白質・脂質などを考え食生活を考えましょう。

蛋白質は体重当り1.25gは摂取するように厚生労働省推奨してます。





Image440044

















話は変わりますが!



重大な秘密を暴露してしまいます。

2014年春、トレンドブログが、



ペナルティを受けて死んでしまったのです。
つまりは、検索エンジンに圏外に飛ばされたわけですね。



圏外に外れると勿論アクセスは集まりません。
アクセスが集まらなければ稼げなくなるわけですね。





僕の知り合いの方もトレンドで100万稼いでた人いましたが
その方もペナルティを受けて一気におじゃんです。



「じゃぁもうブログで稼ぐの無理じゃねえか!」
と思われた方もおられると思います。




実は今が1番チャンスなんです!
簡単に稼げるトレンド手法、

今や稼げていたサイトはほとんど消え去りました。


稼いでいた人たちは、トレンドはもうダメだ。次の手法に移ろう。
となり、トレンドから離れて行ってしまった訳です。



今、今が完全にチャンスなのです。ライバルのいない独壇場?
インターネットで収入を得るには絶好のチャンスと言えるでしょう。




もうすでに新しい「トレンドノウハウ」が存在しています。

みんながペナルティを受けてる中
稼ぎまくってる人がいるのです。






その人達は自分が稼ぎたいから公には言いませんが、
今回限定でその秘密をお教えしちゃおうと思っています。



もし既に期間が過ぎていた場合はすみません、勘弁して下さい!笑
秘密の稼ぐ入口を公開します。

秘密の入口 


Image101







































































無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。