SSブログ
Image133

ゆちょんが持っている車は何かわかりますか?ブログ [ゆちょんブログ]

スポンサーリンク



ゆちょんが持っている車は何かわかりますか?ブログ


東方神起のゆちょんが持っている車は何かわかりますか??


何台か持っていますょね(>_<)??



あと、SMが高級車を買い与えたというのを見たことがあるんですが、

それは何の車かわかるかたいらっしゃいますか(^-^)??




すごく気になっています!

よろしくお願いいたします(>_<)




ベストアンサーの回答



今年になってからはずっとポルシェに乗ってます^^

SMがあげた車はメンバーによって違う車だったと思ったんですけど

忘れてしまいました。

昔はカシオペア達もたくさんブログにあげてたんですけど訴訟以来消えました^^;

でもSMが買い与えたんじゃなくて、

メンバーは乗ってたけどSM名義のままだったという話も聞きました。


Image440044

















話は変わりますが!



重大な秘密を暴露してしまいます。

2014年春、トレンドブログが、



ペナルティを受けて死んでしまったのです。
つまりは、検索エンジンに圏外に飛ばされたわけですね。



圏外に外れると勿論アクセスは集まりません。
アクセスが集まらなければ稼げなくなるわけですね。





僕の知り合いの方もトレンドで100万稼いでた人いましたが
その方もペナルティを受けて一気におじゃんです。



「じゃぁもうブログで稼ぐの無理じゃねえか!」
と思われた方もおられると思います。




実は今が1番チャンスなんです!
簡単に稼げるトレンド手法、

今や稼げていたサイトはほとんど消え去りました。


稼いでいた人たちは、トレンドはもうダメだ。次の手法に移ろう。
となり、トレンドから離れて行ってしまった訳です。



今、今が完全にチャンスなのです。ライバルのいない独壇場?
インターネットで収入を得るには絶好のチャンスと言えるでしょう。



もうすでに新しい「トレンドノウハウ」が存在しています。

みんながペナルティを受けてる中
稼ぎまくってる人がいるのです。





その人達は自分が稼ぎたいから公には言いませんが、
今回限定でその秘密をお教えしちゃおうと思っています。




もし既に期間が過ぎていた場合はすみません、勘弁して下さい!笑
秘密の稼ぐ入口を公開します。

秘密の入口 


Image101

































































無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。