SSブログ
Image133

笑っていいとも ゲスト

スポンサーリンク




笑っていいとも!は、打ち切りですが、オールスター感謝祭は、まだ続くのです...
笑っていいとも!は、打ち切りですが、オールスター感謝祭は、まだ続くのですか?



- 回答 -
「いいとも」は通常番組ですから 打ち切りと言うより
終了と言った方がいいでしょう、
「感謝祭」は特番ですからやるか・やらないかと
言った方がいいですね、
年2回の番組ですから当分続くでしょう、
TBSにしても目立つ番組はこれくらいしかありませんから
他にこれだけ大掛かりに出来る番組もないでしょう、
これをやめるとTBSはスペシャルウィークが出来なく
なるでしょう、それでなくても低迷しているやる気のない
テレビ局に見られていますから、
始めった頃はクイズ番組で生放送ですから
見応えはありました 正解すると賞金が貰える
多く答えるとそれだけ額も増える 優勝賞金も高額
リアルに クイズバトルの感じがしました、
今ではいろいろやってスポーツ番組のようにも見えますね、
ドラマの番宣がらみ・ギャラばらまき・そんな番組に
なったようです、
出演者が多いので賞金ばらまきになってしまうのでしょうが、
テレビ局が高給を貰っているから 出演者(芸能人)にも
ばらまいていいのですかね、なにか露骨な感じがします、
年2回だから芸能人に感謝の気持ちの表れとTBSは
思っているのでしょうが、公共機関・報道機関・テレビ局が
こんな事までするのは異常としか思えませんが、
TBSが低迷している原因もしかするとこの番組に元凶が
あるように見えますが、
番組を作るのに出演者は必要です それも芸能人と言う
特殊な業界の人たち でもその芸能界も質の低下の甚だしい事ですね、
テレビ局の芸能界との関係を考える時にきているように思いますが、
癒着・打算・慣れ合いでいいのでしょうか。
*聞いていますか 赤坂のテレビ局に方*

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






チョット時代遅れのトレンドアフィリエイトを実践してます。

アドセンス、楽天で収入を考えている方は、

私の実践ブログですので参考にしてください。
  ↓




こんな無料動画を探しました。

ネットで稼ぐブログの作り方



無料ブログの何の変哲もない作り方ですが、役に立ちます。


出来たブログがどのように、活用すると収入になるのか、


いろいろな稼ぎ方がある中で、私のやっている方法を紹介いします。


最初から稼ぐにはトレンドアフィリエイトがよいです。
 ↓



トレンドアフィリエイトは、アドセンスか、楽天のバナーを張って、クリックを待ちます。

実物のブログを見れるように、アンカーテキストで紹介します。


タレント議員 放談 失言 放浪記広告 宣伝 放浪記

ドラマは いつも 感動が ドラマ





笑い、面白動画、トレンドをシリーズでお届けしています。

笑って稼げるかなー 放浪記

ノリタン。





サイト所有者:放浪記 ノリタン
ceremo700@yahoo.co.jp














  ↓

無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。