SSブログ
Image133

初心者が確実に1万円稼ぐ学習方法を完全解説! [稼ぐ学習方法]

スポンサーリンク






大切なのは『1点集中』する事です。




私はネットビジネス1本に絞りました。



恩人である伊勢さんに救われ永遠のメンターに出会いました。


これが私の成功の『きっかけ』でした。



私は意志が弱いので自分ではできませんでしたが

結果として、1つに絞らざるを得ない状態に

なった事が幸運でした。


 











目標を達成するためには、才能は必要ありませんし

どん底に落ちる必要もありません。



大切な事は現在に1点集中する事です。



たくさんの選択肢がある状態だと

人は本来の力を出す事ができません。



経済的に成功したいのであれば

あなたの眠っている潜在能力を引き出す

1点集中できる事を探す事なのです。







この年収1000万円パックは

過去の詰め合わせではありません。


ノウハウの塊です。



年収1000万円は難しくもありませんし

夢物語でもありません。



1点集中できるビジネスや副業さえ発見できれば

実現可能なのです。



考えてみて下さい…



ウォレーン・バフェットさんは世界一の投資家ですが

彼がもしラーメン屋をやっていたら恐らく貧乏だったと

思います。



ビルゲイツさんはマイクロソフトを立ち上げて

世界有数の富豪になりましたが、もし少しでも

違う道を歩んでいたら、いくら天才の彼でも

今の成功は絶対になかったと思います。



ソフトバンクの孫正義さんや楽天の三木谷さんも

インターネットのある時代に生まれていなかったら

多分、普通の人だったと思います。



ユニクロの柳井さんは現在では日本2位の大富豪ですが

服を売らないで、もし他の事業をやっていたとしたら

恐らくここまでは成功できていないと思います。



誰にでも自分に向いているビジネスがあり

才能や天職が存在します。




そしてあなたの、

が、この『年収1000万円パック』なのです。



「村上さん、私は別に1000万円も稼ぎたくないですよ」



と言う人もいると思いますし、そう言えるのは

素晴らしいと思います。



別に年間に1000万円を稼ぐ必要はないと

個人的には思います。



お金が全てではありませんので

自分の道を見つけるのは素晴らしい事だと感じます。



ただ



「稼げるけど、稼がない」







「稼げないので、いい訳にしている」



のは似ているようで違います。



本当はもっと稼ぎたいと思っているのに



「別にお金には興味がないですよ」



という人が稀にいますが、これは少し

格好悪いと思います。


と堂々と言った方が気持ちが良いですし

そういう人の方が稼げます。



ちなみに私はもっとたくさんお金が欲しいです。



このパックは1000万円ピッタリ稼ぐという訳ではなく

最低でも年収1000万円レベルになる才能と天職の発見、

そしてスキルと知識が身に付くノウハウ集です。




恐らく参加したあなたは、それ以上を稼いでしまう

結果になると思います。



1000万円パックは、一見ボリュームが多いように見えますが

あなたの時間と労力を最も無駄にさせないプログラムです。



なぜならあなたに必要なノウハウだけを

ピンポイントで学べるからです。




これさえあれば、今後の人生でビジネスの本や教材を

買う必要がないのです。



これから何個商材を買うか?

これから何冊本を買うか?



本物に出会わなければ、あなたはこれから

勉強代にいくら使いうか計算してみて下さい。



安物の偽物を買って大切なお金を失い続ける人生は

もう終わりです。



(ちなみに1000万円パックは安いですが本物です)



本物、しかも数多くの成功者を輩出した

揺るぎない実績のある真のノウハウだけを

学べば良いのです。


何度も言いますが、あなたはあなたの道があります。



1000万円稼ぎたい人もいれば、稼ぎたくない人もいます。



情報ビジネスで億を狙いたい人もいれば

転売で堅実に数万~数十万を稼ぎたい人も

いると思います。



また目標やゴールはその都度ステージによって

大きく変わります。



今は月に40万円欲しいけど、来年には

月に100万円は欲しいと思う時期も

来るかもしれません。



ゴールやステージはどんどん上がるべきですし

自然にそうなります。



しかし1000万円パックがあれば安心です。



現在のあなたの目標やゴールにマッチしたノウハウだけを

抽出
して勉強できるように解りやすいナビゲーションが

ついています。




迷ったら天職発見ビデオを見れば

答えが解ってしまうのです。

まず最初に、適性分析チャートの『天職発見ビデオ』を

チェックしてみて下さい。



あなたの才能、環境に最も適したノウハウが

視覚的に理解できます。



そしてあなたの現在の目標にあわせて

パック内にあるノウハウを組み合わて下さい。



例えば、



まず月収40万円を目指したいのであれば

AとBのビデオだけ見てその通りに進める。



年収1000万円が目標であればB+DでOK。



年収3000万円以上を狙いたいのであれば

A+C+Fの組み合わせ。



年収億を越えたい意欲のある人には

A+F+G。



と言ったイメージです。



もちろん



「まずは今の仕事を続けながら+8万円くらい欲しい」



という方もいると思いますので

その場合は「Aの冒頭の3分の1だけ」といった

イメージになります。



当然の事ですが、まずはあなたの『才能』を

発掘する事がステップ1です。


どんなに他の人が稼いでいるノウハウであっても

あなたの才能や環境や使える時間などに

マッチしていない事をやっても、これまでと同じ

挫折を味わうだけです。




ですので1000万円パック、そして天職発見ビデオでは

まず徹底してあなたの才能を発掘する事にフォーカス

されています。



1:才能発見チャートであなたに最適のビジネスをチェック

2:チャートから導き出されたビデオから順番に見る

3:稼ぐ



ただ、それだけなのです。



もう一度、1000万円パックをまとめます。

                ↓↓↓

(公式ページにご案内させて頂きます。)

 










関連記事もお役に立てると思います。

1)大学生 のお金 稼ぐ方法学習

2)インターネットで確実に月1万円稼ぐ方法





























































































無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。