SSブログ
Image133

金曜ロードSHOW!ナルニア国物語!アスラン王と魔法 [金曜ロードSHOW]

スポンサーリンク



世界中で読み継がれている傑作ファンタジー「ナルニア国物語」。



シリーズの中でも最も人気が高いと言われる第3章がついに地上波初登場!


神秘的な島々が点在する大海原を舞台に、ペベンシー兄妹とカスピアン王が大冒険を繰り広げる!


魔法使いやドラゴンなどのユニークなクリーチャーなど映像的な見どころ満載!!








原作発行部数1億以上!


世界最高峰の冒険ファンタジーがついに地上波初登場!与えられた使命に、


兄妹たちが強い絆を武器に立ち向かう!ナルニアの大海原へ、いざ出航!





番組内容


エドマンドとルーシー兄妹、そしていとこのユースチスは壁に掛けられた絵画の中に吸い込まれ、


ナルニアの海へ運ばれてしまう!そこには王として成長したカスピアンが乗る、


美しく勇壮な船「朝びらき丸」が待っていた!航海の目的はナルニアを守る伝説の魔法の剣を探し出し、


偉大なる創造主アスランがいる海の果てを目指すこと。


邪悪な力からナルニアを守るため、兄妹たちは勇気と友情を胸に新たな伝説の旅へと出発する!




【見どころ】




物語の舞台は光と闇の大海原へ

胸躍る冒険と魔法の旅が始まる!




神秘的な島々が点在する大海原を舞台に、


ペベンシー兄妹とカスピアン王が大冒険を繰り広げる!


スケール感満点の舞台背景はもちろん、


魔法使いやドラゴンなどのユニークなクリーチャーなど映像的な見どころも満載。


注目すべきは思春期を迎えたペベンシー兄妹たちの心の成長。


それぞれが自らの内面と向き合い、自分の弱さを乗り越えていく姿が、


夢と魔法のアドベンチャーを通してじっくりと描き出されていく。


愛と夢と冒険を信じるすべての人のためのファンタジー映画の最高峰、


感動の超大作を見逃すな!!






兄と姉が不在の間、いとこのユースチスの家で過ごすことになったエドマンドとルーシー


は、ある日、壁にかけられていた絵の中に吸い込まれ、ナルニアの海に運ばれてしまう。


海上の三人を救ったのは王として成長した航海中のカスピアンだった。


彼の航海の目的は消息不明のナルニアの七卿を探すこと。


彼らを探す旅の途中、カスピアンたちは奴隷商人に捕まってしまう。


しかし捕らえられた牢で探していた七卿の一人、ベルン卿を発見する。


ベルン卿は残りの六卿が東の海に現れる不気味な霧を調べるため、航海に出た事実を打ち明ける。




 次に到着した島で、カスピアンたちは不思議な魔法使いと出会う。


彼から不気味な霧の原因は悪の魔法にあること、


それを解くためには7卿の持つ剣を「アスランのテーブル」に並べる必要があることを知った


カスピアンたちは、剣とアスランのテーブルがある島を求めて旅を続ける。


過酷さを増していく航海の中で、メンバーを待ち受けていたのは厳しい試練の数々だった。


ルーシーは自らの心に潜んでいた欲望と、エドマンドは臆病な自分と対峙することになる。


そしてわがままなユースチスはドラゴンに姿を変えられてしまう・・・。



果たして、旅の最後に一行を待ち受けている運命とは!



無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。