SSブログ
Image133

バリバラ!障害者情報バラエティー!エンジョイ!回転ずし [バリバラ]

スポンサーリンク



バリバラ!

障害者情報バラエティー~!エンジョイ!回転ずし







障害者の「食」をテーマに3つのトピックを紹介。


(1)視覚障害者にはなかなか楽しめない「回転ずし」に“ミエンジャー”が挑戦!


実況中継や、小型ボイスレコーダーを使った作戦を敢行し楽しむ方法を探る。



(2)自閉的傾向のある青年は夢だったグルメリポ−トに挑戦。



(3)番組レギュラーのグレースが、実体験をもとに“利き流動食クイズ”を企画。


流動食を食べて料理を当てられるのか?最新の介護食も紹介。






ゲスト:森久美子







Image606

無料ブログに「下に用意した画像バナー」を張ります。

そして、記事を書いてブログで無料配布します!


Image8805


それだけで楽天アフィリエイトとか!

グーグルアドセンスと同じように収入が発生します。


Image606


思ったより簡単です!

販売ページはこちらから読めます。







サイト所有者:高橋紀久
連絡先:ceremo700@yahoo.co.jp



Image133


【Eテレ新番組”バリバラ”について】

今年4月からNHK Eテレで始まった『障害者情報バラエティー バリバラ』という番組について

率直に感じたこと、思ったこと、こういう内容だったらいいのに・・・など、
賛否どちら側のご回答でもかまいません。
老若男女、障害をお持ちの方、そうでない方など、条件は不問です。
『バリバラ』という番組を視聴されたことのある方、どなたからのご回答もお待ちしております。
ベストの回答
昨日始めて見たのですが、ちょっと変な部分もありました
モヒカンの方はイジラレキャラなのでしょうか?
健常者でもハンディーを持った方でもイジラレキャラはあると思いますが、
笑っていいのか迷うところです。
コーナーとコーナーの間のインターバルのような部分で、おかしな写真を使うのはどうかと・・・
でもこうして書きながら、自分でもよくわからないです。
健常者がいじられたりするのはOKで
障害者はダメってのも変なのかな・・・・
いろいろそういうのも含めて考えてしまいます。
橋下徹さんを批判する香山リカさん。
『爽快情報バラエティー スッキリ!!』で精神科医の香山リカさん
を知りましたが橋下批判が異常すぎます。
橋下さんがボーダーラインパーソナリティ障害ってのはおかしすぎます。
朝まで生テレビを見ていてとても病気とは思いません。
精神科医としていい加減すぎませんか?大阪府民ですがびっくりしております。
もし医者に間違った診察を受けたらどうでしょうか?
癌でもないのに癌と言われたらどうでしょうか?
癌なのにただの脂肪って言われたら考えてください。

無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。